横浜市 港北区 鶴見区 在宅 訪問マッサージ・リハビリ・びわ温灸はたんぽぽマッサージ治療室

045-546-2284

たんぽぽ日和

明日からニューヨークへ!

 

先週の土曜日、娘は夜釣りに行って、見事なカサゴを4匹釣ってきました。

 

その日、私は娘の帰宅前に就寝していたので、九州から帰省していた息子と格闘してカサゴをおろし、煮付けを作ったそうです。(o^^o)

翌日、少しいただきましたが、なかなかいい味付けでした。

 

さて、明日からニューヨークです。

マスターヒーラーである小林健先生のキャンプに参加し、気功・・量子波の勉強してきます。

2回目のニューヨークですが、今回は単独行です。

私の英語がどこまで通用するか、出たとこ勝負で頑張ります!

 

何もかもでっかい街で、小さいおばさんが悪戦苦闘する様子をまたアップしますね。

ともあれ、人生2回目の外国旅行、愉しんできま〜〜す!(o^^o)