横浜市 港北区 鶴見区 在宅 訪問マッサージ・リハビリ・びわ温灸はたんぽぽマッサージ治療室

045-546-2284

たんぽぽ日和

ニューヨークにとうちゃこ!

13時間のフライトを終えて、午前10時20分に、無事ケネディ空港に到着しました。

 

税関を通る時、どうしてもネットに繋がらない

ので、後ろにいて、ケイタイを操作していたカップルの男性に声をかけました。

すぐにネットに繋げてくれ、女性とも仲良くなって、マンハッタンに行く彼らとタクシーをシェア。

 

東京から来たというお二人は実に親切で、ラインを交換してホテルの前で別れました。

昼前に着いてしまったので、どうやって時間を潰そうか考えながら、フロントで荷物を預かってもらおうとしたら、もうチェックインできるとのこと。やった!

 

古色蒼然としたホテルです。エレベーターは手動です。でも・・

びっくりしました。トイレもバスルームも部屋の外なんです。

170ドル、1万8000円は決して安くないのに、(もちろん素泊まりです)ここは民宿か!と突っ込みたくなります。マンハッタンのホテル事情はこんなものらしい。(^_^;)

 

5時に健先生のオフィスで、ミーティングがあるので、それまでお風呂に入って、(文句言いたくないけど、バスの狭くて浅いこと!深さは膝までもないのです。)しばらく仮眠。

 

今回の「ヒーラーズプログラム」に、日本から集まった人々は35名,

みんな、ヒーラーになりたい方々で、熱気ムンムンです。

明日から、下は9歳、上は団塊の世代までキャンプをエンジョイします。

 

同じホテルのSさんと、買い物をして帰り、Sさんの部屋でシェアした野菜食でディナー。

なにしろSさんはベジタリアンなので、オーガニックのマーケットで買い物したのです。

 

美味しかった!ではお休みなさい!