横浜市 港北区 鶴見区 在宅 訪問マッサージ・リハビリ・びわ温灸はたんぽぽマッサージ治療室

045-546-2284

たんぽぽ日和

息子一家の夏休み

 

九州から息子一家がやってきました!
25日から1週間、静かだった我が家が一転わいわい賑やかに。

 

毎日水族館だ、プールだ、アミューズメントパークだ、中華街だと忙しく出かける孫たち。
息子も毎晩旧交を温めて飲み歩いています。
ばあばはもっぱらオサンドンに明け暮れています。(o^^o)

 

さて、今日は3時頃から横浜で集中豪雨です。仕事帰りの私も、遊んで帰った嫁と孫たちもびしょ濡れで帰宅しました。
お風呂に入って、晩ごはんを食べながらテレビで「隅田川花火大会」を鑑賞しました。
じつは娘は、友だちとこの花火大会を隅田川べりで鑑賞中なのです。
「テレビに映っとらんかなあ」
と、孫たちは会場や周辺が映ると、娘を探していましたが、まあ写ることはないでしょう。(^_^;)

 

 

帰省も後半戦。明日は私も休みで、孫たちと遊ぶ予定です。
さあ、ばあばだって楽しむぞ〜!