横浜市 港北区 鶴見区 在宅 訪問マッサージ・リハビリ・びわ温灸はたんぽぽマッサージ治療室

045-546-2284

たんぽぽ日和

新治療室稼働してます!(o^^o)

昨年の春、患者のIさんから頂いたアマリリス。

その年の夏には花は咲かず、葉っぱだけがえらい立派にはえたので、そのままベランダに出しっぱなしにしておいたら、今年こんなに綺麗な花を咲かせてくれました!(o^^o)

 

リニューアルした和室の治療室は、順調に稼働しています。

足での治療、楽健法も、必要なところだけ(足裏踏み、内腿の付け根から足首まで、全胸筋・脇・手の内側)を行うことができました。

 

びわ温灸、気功(量子波)を送る時もやりやすいこと!

何より、施術者である私が楽なのです。

なんでもっと早くこの治療室にしなかったのか!と、思いましたが、ここに至る理由もあれこれありまして。σ(^_^;)

 

まだまだ使い勝手に問題点はありますが、もっと居心地がよく、もっと良い気が流れる治療室にしていきたいと思っているたんぽぽさんなのでありました。(o^^o)