横浜市 港北区 鶴見区 在宅 訪問マッサージ・リハビリ・びわ温灸はたんぽぽマッサージ治療室

045-546-2284

たんぽぽ日和

たまや〜!(^O^)

昨夜は、川崎市100年とか(だったかな?)で、多摩川花火大会がありました。

 

世田谷区に住む友達のマンションの三階の部屋から、食事をしながら花火を楽しみました。(^O^)

最初は屋上から見ようという話で、「寒いから着るもの持ってきてね」というので、カーディガンを持って行ったのですが、

「ここからでも見えるのよ!ビール飲もう!」

と、女3人の酒宴が始まりました。(o^^o)

 

大井町線が混んでいて、中に浴衣を着た女性がいたのですが、寒いだろうな。河原だったら、早々に引き上げただろうな、と同情。

 

花火は2カ所から上がりました。友達の家からはその2カ所ばっちり見えて、写真では大分遠景ですが、かなり迫力ある花火を堪能しました。

 

今年の花火の見納め。隅田川のテレビ観賞もいいけど、やはりホンモノ見れてシアワセでした。