横浜市 港北区 鶴見区 在宅 訪問マッサージ・リハビリ・びわ温灸はたんぽぽマッサージ治療室

045-546-2284

たんぽぽ日和

新しいホームページができました❣️

本日ただ今、新しいホームページ出来上がりました!

結構時間がかかりましたが、ようやくアップできました。(^_^;)

今回から、facebookにブログを載せると、私のホームページに飛びますので、時間のある方はわたしのホームページにもお立ち寄りください。

 

考えてみると、「たんぽぽマッサージ治療室」のホームページを作ってから10年ほどたちます。

最初はなかなか思うようにいかず、納得のいくものにはなりませんでしたが、新しいホームページの制作過程は、じつに日進月歩、このようにfacebookからも跳べるなど、色々と満足のいく仕上がりになりました。

イラスト、文は私が書きました。

下手くそですが、隅から隅まで私の作品でもあります。

 

どうか、ここから患者さんが読んで、いらしてくれますように!

お待ちしています!!