横浜市 港北区 鶴見区 在宅 訪問マッサージ・リハビリ・びわ温灸はたんぽぽマッサージ治療室

045-546-2284

たんぽぽ日和

春よ遠き春よ🎵

ユーミンのコンサートに行ってきました!

よくぞチケットを手に入れた!と娘を褒めたい!

実はユーミンのコンサートも武道館も初めて。ユーミンの歌は好きで、いつも聞いたりカラオケで歌ったりしていましたが、コンサートは別物、と聞いていて、何回もチケットを手に入れようとして失敗、晴れてゲットの嬉しい観劇なのであります。

 

一万人の観客数、広い武道館の一番高い席で3時間のユーミンショーを堪能しました。

まさにアトラクション、光の芸術です。

オリンピックの開会式を思い起こさせる演出は、次から次へ観客を夢の世界へ誘います。

渡された腕に巻くライトで、武道館が一体になって星空になったり、海の底になったり。

ユーミンも10回は着替えて熱唱します。あの人、私よりそんなに年下ではなかったと思うのに、歌も踊りもキレキレで、話すときも息切れしていませんでした!

まだまだ私もやらなくちゃ、と励まされました。

 

観客は、4〜50代が多いみたいでしたが、中には80代とも思える方が家族と来られている姿もちらほら。「わしはユーミンが好きなんじゃ!」なんていうのもステキ!(^o^)