横浜市 港北区 鶴見区 在宅 訪問マッサージ・リハビリ・びわ温灸はたんぽぽマッサージ治療室

045-546-2284

たんぽぽ日和

6月嬉しかったことあれこれ

 

あっという間に6月は過ぎた感じです。

梅雨に入って、本当によく雨が降りました。

でも振り返ってみると、6月は嬉しいことの沢山あった月でした。

 

○写真は、江ノ島のRさんの家です。Rさんはヒーラーですが、ご主人がオーガニックのレストランのシェフなので、お家でランチやディナーを開いているのです。

ちょうど共通の友達のお誕生日で、2人の娘さんと一緒にテーブルを囲み、最高の料理に舌鼓をうちました。美味しかった!これが1つ。

 

○アナスタシア愛好会に参加して、翻訳に尽力され監修した岩砂さんにお会いしたり、沢山の同好の方たちに会ったこと。)^o^(

 

○詩の同人の方たちと勉強会をしたこと。出席者12名で、盛会でした。

 

○愛媛のW先生のマッサージ治療を受けたこと。お陰で股関節が楽になりました。(^o^)

 

○障子貼りをして、治療室が明るくなりました。障子貼り、とっても大変でした。(^_^;)

 

○新しい患者さんが3人見えて、中にケイシー療法を始めて頂いたがんの方がおひとりいたこと。

 

○ケイシー療法を続けて頂いているSさんの経過が極めて良好なこと。

 

ひとつだけ残念なことは、転倒して打撲ですんだのですが、その後ずっとお休みされているIさんの経過が良くないこと。どうか早く治療が再開されますように!´д` ;

 

あと、ずっと受けていた献血ができなくなったことは残念!体重45キロまで200ccができたのに、血液足りているそうで、受け付けてくれなくなりました。健康診断にしてたのに!o(`ω´ )o