横浜市 港北区 鶴見区 在宅 訪問マッサージ・リハビリ・びわ温灸はたんぽぽマッサージ治療室

045-546-2284

たんぽぽ日和

夏休み終わりました🌻

 

先週の土曜日の砂浴に始まり、健先生の誕生会、仙台から山梨、諏訪、京都までの南下ドライブ旅行、途中仕事も入れましたが、最後江ノ島の友だちの開いているお家レストランでランチをする事で、私の夏休みが終わりました。

 

実に充実した1週間。

写真は、江ノ島のおうちレストランのサラダ。オーガニックで、ほぼ植物由来の食材で作られた夢の料理ばかりです。ひとつひとつに説明があり、どれも本当に美味しい野菜、そして手の込んだドレッシング。もちろん、メインディッシュもスープもデザートも最高!

幸せな時間でした。

 

さて、たんぽぽ治療室では、ヒーリング、びわ灸やケイシー療法の他に、新しい療法を取り入れることにしました。

マコモ、という水辺に生息するイネ科の植物に注目しています。これなら、デトックスが難しい方でも、家で発汗できます。

足浴の器械がもうじき到着するので、まず私がやってみて、患者さんに体験していただきます。

どんなことでも、新しい体験はワクワクしますね!楽しみです!!(^o^)